忍者ブログ
Lineageと300ヤード飛ばしたいゴルファーの苦悩について
19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ひろみです。おはようございます。


今日はこれから博多まで飛んで〇州電力行ってきます!


明太子買って、トンコツラーメン食べて、夜は中洲いってきますWWWW






皆さ、羊を多数の鷲が空からつつくみたいにBlogでトドメ指すなよ( ´Д`)



状況知らないけど、そりゃ死んじゃう時もあるよw



しげっちさんから勧告も届いちゃうし(笑)



何か否定記事ばかりなので、肯定記事を投入WWWWWWWWWWW





話変わるけど、Velzyさんが公開してる前期ROMAのLLの動画凄い良いね。


6人~8人で15人ぐらいを相手して、後退しながら帰還復帰を繰り返して


浮いた奴をかかさずKILLとるんだけど、ちょっとすげぇとか思ったわ(笑)





きしり、聖天、Velzyのトライアングルっぽい位置関係が 


個人的に O.o とか思った。


多分意識してやってないだろうし、たまにきしりさんを追い越して


聖天さんが2列目から飛び出して初段打ってる所が


ナイトやってる人には参考になる気が(ry





多分細かいこと考えないで、感覚でやってるだろうし


3~4人のナイト全員が、常に浮いてる奴を探してて


自然に照準が合ってんじゃないかなと思います。





ナイトの連携については、うちのメンバーにも良く話してきたけど


TLを金魚の糞のように、後ろから追えば良いという簡単なものではなくて


衛星のようにTLと近い場所で動きながら


TLの初段へ間に合う位置をKeepしつつ


TLより衛星の方が浮いた敵対に近い場合は、衛星が初段打って


周囲が反応する間柄のほうが断然チャンスメイクは多いものです。




私などがナイト連携を語るのは恐縮だけど、連携の要って


TLの優劣もさることながら、2~4番手の衛星ナイトの技量も重要だよね。





勿論、TLを担当するような人は、衛星が初段打ったら合わせ返してくる技量も


必要ですし、1stターゲット選定も重要ですが、その敵タゲを選定する事によって


自軍の後衛が移動する位置の安全性も同時に一考するので


やはり視野の広い人が行うべきだと思いますが。





前期のNOも西山、太郎、ジョーあたりが揃ってるとガンガンSS重なってたよw


ジョー、太郎、私は結構初段打ってたし


西山は、逆進行方向へターンしてきて合わせ返してたけどww





最終的に結論付けると


面子かよ( ´Д`)


とか思うから、この話題はあまり好きじゃなかったりします・・・・・




やはり、指揮側は、連携の考え方を「平準化」するという「説明」が極めて重要で


どの面子でもそれを可能にしてるのがLLなんじゃねーのって話(笑)







掲題から大分話題それましたが


冬獅朗という一般人を凌駕するキャラや装備Specを揃えた看板スターと


居ればナイトラインが引き締まるハンニやしげっちがDKにはいるのですから


弱いはずないんだけどね。





彼らAshの時、凄い強かったよw


まぁ社会人には辛いゲームです ハイWWW





行ってきます!それでは(^Д^)






長島へ>>>>


今日は15分だった!誤字ありそうだからみといて!

PR
No Name Ninjaにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
名指ししてくれるのはありがたいんですけども
俺作文の添削する先生かよwwwwwwwww

ブログ書いてひろみさん自身がニヤニヤしながらオナニー見せつけくる感じがビンビンしますわ
チョコ 2010 . 12 . 21(Tue)13:20:12 編集
無題
チョコ久しぶり。元気そうだな。
Blog書きながらニヤニヤとかしないだろw
駄文の練習をしなさい、練習をWWW
オナニー見せ付けるとかいう表現の仕方が
現代っ子だよなぁ( ´Д`)・・・・・・・
hiromi 2010 . 12 . 23(Thu)22:06:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/13 しれn]
[03/13 しれn]
[02/07 hiromi]
[01/29 devi]
[12/23 hiromi]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/03)
(12/07)
(12/11)
(02/01)
(12/05)
P R
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp