忍者ブログ
Lineageと300ヤード飛ばしたいゴルファーの苦悩について
11  10  9  8  7  6  5  3 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




Leo鯖最盛期のBlog戦に参加したかったひろみです。



Leo鯖4期思い出しながら書いてみました。



明日ゴルフラウンドなので、練習行ってきます!アディオス!






4期の我々は、「Ray」から「Exit」へクラン名が変わります。

クラン名は、シレン一任ですが、クラン状態を旗で表現するかの如く

非常口へ逃走するマークになります。個人的にはギャグ的なマークと

緑を主体とした色目が戦争や大規模で視覚に入りやすく、見やすいので

気に入っていました。




4期からがシレンと私の合同オペレーションがクランのオフィシャルとなる

のでクラン活動趣旨と方向性、展望を話し合い、指揮側のベクトルを合わせ

鯖開始装備収拾方法の展開はシレンが担当し、彼とFAUNと危険信号の

トリオが100Fの早期攻略で人数分のDIGが早々手に入る等、滑り出しは順調。





ですが3期メンバーを中心としたPK戦果の方は、4期に入っても一向に

向上の兆しを見せず、実戦形式兵隊調練が続く毎日、大手クランへ討ち

取られる日々が続き、指揮側の怒り、口の悪さMAXで来なくなる人が出始

めます。





恒例のキシリ氏4期開始各クラン評価は下記で




Exitは知らん。
集団でPKする事ない。
つうか死んで帰ってく。




ワロスWWWWWWWW





上の記事みたときはお茶を吹いてしまったlol

私がINしてる時はそこまで死んでるの見てないんだけど、私がINしてない

時、すげー殺してんだなって当時は思いました。他プレイヤーの日記見ても

我々は雑魚扱いで(  ´・ω・`)・・・・・・・・・・・・・





元々、PKなどタイマンしかやったことがない、大規模に参加した事がない、

ましてや指揮なんかした事もされた事もないような烏合の衆で、私が参加

した3期終わりから4期の鯖開始までの約1ヶ月で全員のPKに対する姿勢

や連携ビジョンを合致させる事は非常に難しい事、解っていたので

去る人等、気にせず、残ったメンバーと指揮側は、真の輪を形成しながら

前に進みます。





負けながらも続けていけば、嬉しい事もあるもので、Liveで活動経験のある

Pokkaや1Byte、まふぃあ等、PKを理解している面子が入隊してきました。



3人とも指揮をするようなタイプではありませんでしたが、5期まで活躍して

頂く事になり、そしてカノ鯖から突如参戦してきたえいぷ、修三、じゅりを

加えた我々は、ベスト布陣では、勝てるPKを展開出来る様になりクランの

展望に沿った姿へ歩み始めます。





中期の恒例のキシリ氏クラン評価は下記になっており



【Exit】

AshのLiveAlive。

⇒AshのLiveAliveメンバーは5,6人なの!


最近神だか龍だかを吸収?して人数が増え総力をやる事が多くなった。

⇒えいぷ面子や色々出来る子が入ってきて助かった(笑)


主にゴールデンタイムから深夜にかけて強い。

⇒夜は主要面子が集まった



主要前衛がいればまとまりは悪くない。

DE少な目?のナイトが多いんで1回捕まるとほぼ死ぬまでぴよぴよが解けない。

が、主要前衛(というか多分指揮)がいないとまとまりが残念レベル。


⇒私とえいぷ修造がいないとき誰が前衛指揮を執るのか
大問題だった



後衛も一部うまいのを除けばお察し。

ただ総力来るんでやっぱりやってて面白い所ではある。

松岡修造のスキルと煽りが神クラス(マイナスの意味で)

⇒修造は神だねWWWWWWWWWWWW



俺的代表キャラ

Knight:逆襲マン
⇒えいぷりるぅ 松岡修造を追加して欲しい!

Elf:いない
⇒いないね(´・ω・`)

Wiz:ルルカ
⇒ルルカはシレンです。Pokkaとじゅりも非常に良かった!

DE:BlueHeart
⇒Darkも入れて欲しいけど、タイマンデス多くてなぁ・・・・





まぁ情報が筒抜けてんのかってくらい把握されて嫌な感じ・・・・・・

彼の日記は他のプレイヤーの日記より的確で面白い(笑)




最終的に4期の指揮側からみる核になる面子は下記で

K・・・えいぷ、修三、Byte、まふぃあ、月

D・・・BlueHeart、Dark

E・・・シレン、FAUN

W・・・じゅり、危険信号、Pokka、ぷりべ

P・・・ろこ様(ダッシュプリ)






最終的には、↓SSのように十分戦果を残せたと思います。





49e0b5e0.jpeg










但し、TOPのキシリ氏クランから初期やられてて、苦い思いを経て


やっとやり合えるようになった時に・・・・・


何かまたワイプされちゃって・・・・・・・ぉl


LeoGMとBlendyGMで喧嘩が発端とか(´・ω・`)・・・・・・・・・・おい・・・・






私は、自身所属クランが鯖内でどこまで上り詰めれるかを楽しみとしている

ので癒着、DUPE等の発覚でワイプor巻き戻しされるとリアル都合で時間的な

余裕が無いので非常に辛く・・・・・( ´・ω・`)<うっうっ





このワイプでまた辞める奴いるだろうから、また連携の修正しないと(ry

正直めんどくせぇとか思ってました( ´Д`)





動ける人は順調にKillを重ねていましたが、マイナスから抜け出せない人も

10人弱在籍しており、指揮側としてそんな現実を最後まで修正出来なかった

事が、5期への宿題になります。






Kill,Deathの関係は単純明快で死なない日々が続けば、毎日自然にKillが

1~3増えて、私程度のログイン時間でも最終的には50+に到達するはず

なのですが、死なない方法を説明してもマイナスクラン員のPlayStyleを変化

させるのはキャラを動かすその人次第なわけで・・・・




団体戦でBOXに上手く入れてLAを重ね、nice!と言った直後にタイマンで死ぬ

というDEが本当に多くて、本当に困ったよ、Booと若林+その他には・・・・・・・・



まぁ笑える過去の話です あははw






Leo鯖5期へ続く




PR
No Name Ninjaにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
11 2024/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/13 しれn]
[03/13 しれn]
[02/07 hiromi]
[01/29 devi]
[12/23 hiromi]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/03)
(12/07)
(12/11)
(02/01)
(12/05)
P R
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp