忍者ブログ
Lineageと300ヤード飛ばしたいゴルファーの苦悩について
19  18  17  16  15  14  13 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひろみです。


おはようございます!


シレン、ヴァレンタイン鯖結局行けなかったよ!ごめん!


ASPは頑張ったのかしら・・・・・・・・w



さて、最近は、スロット頑張ってます!!!


すごい負けてますWWWWWWWWWWWWWWW


正月の貯金なくなっちゃったよ!


新大阪~江坂界隈でてねーだろこれwww


店が悪いよもう・・・・・・・・





4号機人気機種で満を持して発売された「秘宝伝」ですが


パチ屋関係者からは、貯金箱と言われるほど凄い吸い込みで


「悲報伝」とか言われていますlol





チャンス目引ければ、ポコポコ上乗せするんで、やってて面白いんだけど


ART初あたりが狭いよなぁ・・・・・・・・・高確率いかないもんね。


2万ゲームぐらいやってみて思ったのは


この手のスロットって高確率移行率に設定差が大概あるものなので


1000ゲームやって5,6回高確率に移行しない台は捨ててます!






すみません!5000枚カマホラレマシタ!


泣きそうWWWWWWWWWWWW




今日は6の付く少ない休日なので、後輩と急遽つくった


大阪支店スロット部で連MAX狙ってきます!




メンバーは、私、営業部後輩2名 、総務課から1名WWWWWWWWWW


4人で20万ぐらい悲報でそうだわ。



アディオス!!


Lineageマンでスロット詳しい方、今度一緒にクランで活動しましょう!



ってROMAまだかよ(笑





PR
No Name Ninjaにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
いつものように鯖開始3日はコツコツ狩
4.5日目で戦力ととのい
さーーPKやるぞーーー!

「鯖終了のお知らせ」

ほぼ社会人のAspは短期決戦じゃ土俵にすらあがれないという結果w

ひろみさんの力で、長期鯖と休日を下さい
しれn 2011 . 03 . 13(Sun)17:02:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/13 しれn]
[03/13 しれn]
[02/07 hiromi]
[01/29 devi]
[12/23 hiromi]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/03)
(12/07)
(12/11)
(02/01)
(12/05)
P R
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp