忍者ブログ
Lineageと300ヤード飛ばしたいゴルファーの苦悩について
19  18  17  16  15  14  13  12  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ひろみです。おはようございます。


私は、嫁と会社帰り梅田で待ち合わせて、心斎橋で薬膳鍋を食してきました。


食事の前にブルガリの限定リング買わされそうになって


私のゴルフクラブのリシャフト(シャフト交換)も済んでないのに


ボーナス奪われる所でした。マジあぶねぇ。





12月入ってから、次期ROMAの記事が多くなってきて


寝る前に各ブロガーの記事を10分で見る事が習慣になっています。


先日エンコードの変更で、ROMAHPの文字化けが直ったので


各Blogの更新状況が一目で判別可能にて非常に便利です。




先日は24時に帰宅して、疲れてすぐ寝てしまったので


日課サーフィン出来ませんでしたが


先ほどROMAHPから更新状況チェックしたら


http://gokahouren.exblog.jp/


DJさんって方のHPを初めて拝見させて頂きまして


朝から30分ぐらい爆笑した。今でも少し笑ってますlol





正確に言うと


この方の気持ちを徐々に出していく文章の書き方も優れていますが


ネタを提供しているおっぱそさんの言動に笑ったのよw





「ヴァーチャルセックスオンライン」っていうゲーム?


があるらしくてさ、まだ始まったばかりだから


ダッシュしようぜっていうその思考と言動に吹いたwwwww





そもそも「ヴァーチャルセックスオンライン」ってどうなのよwww


ゲームとしてwwwwwwww


上記でぐぐったけど、多分これかなぁ?ベストヒットしなかった。


http://hyomi.dtiblog.com/blog-entry-203.html



そんなゲームを見つけて紹介する彼の情報も凄いけど


このゲーム?どうやってダッシュするんw


そのHPみるとわかるけど、お金貯めてHな道具買うみたいな流れだけどw






どうやってダッシュするんだこれwwww







個人的に朝からツボッってさ、書こうと思ってる記事は沢山ありますが


強烈な笑いを頂いたので、後回しwww








マスカレさんが紹介してる動画の主犯もおっぱそさんなんでしょww


http://blog.livedoor.jp/yuki__14/archives/51706048.html



彼、Blogのとおり最強だな マジでぉl


ゲームっていうカテゴリー見るや否やダッシュ思考なんだろうなぁ・・・・・・・


DJさんが言ってるけど、クズいなwwwwwwwwwwww


ワロスwwwwwwwwwwwwwwww







うちの新卒見てると毎度思いますが、物静かで欲が無いのよね。


営業採用の割には言動や行動が静かでノンアクティンブなので


適正な指示を行っておけば、扱いやすいんですが


人間としてプレイベートもつるむかと言うと、そうは思わないわけで


今の若い方にも彼のように元気な人っているんだなぁって思いました。





エミュも人口少ない割には、役者揃いだよね。


エミュという、本当に本当に小さなコミュニティですが


煽り記事ばかり書いてる人は、彼の素晴らしい面白ネタ提供事を


見習ったほうがいいよマジで。





煽ってヘイト高める行動云々とか言うけど、全チやBlogのような


「公衆の面前」


でデス数を本気で煽るってのは、その人を少なからず傷つけるよ。





あからさまに捏造記事書いてたり、行動や言動が不可解な方が


揚げ足取られたりするのは、程度問題として仕方が無いと思いますが


敵を倒した程度で、ワイワイ煽るなんていうお下劣な行動は


知り合い同士が敵になってふざけてる場合を除いて


幼稚すぎるなぁと毎度感じます。




そのような幼稚な鯖の流れについていけず、最終的なエミュ人口減に


繋がっているのは、実は皆気づいてるんじゃないかな?



ゲームしてれば、どこが勝ってて、どこが負けてるなんて


日記でわざわざ煽らなくても、logで十分感じれるよ。



さて、年度末まで3ヶ月の営業施策会議が土曜日のくせにこれからlol


ダリーワマジデ


んじゃ!(笑)






おっぱそさんへ>>>>>


ちょっとASPで一緒にやろうよ!貴方のようなセンス溢れるネタ師を


きっとうちは欲してるよWWWWWW


爆笑ネタありがとうw


今日一日笑ってそうだし、本当にツボッたよwwwwwwwwwwwwwwwww

























PR
No Name Ninjaにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/13 しれn]
[03/13 しれn]
[02/07 hiromi]
[01/29 devi]
[12/23 hiromi]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/03)
(12/07)
(12/11)
(02/01)
(12/05)
P R
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp