忍者ブログ
Lineageと300ヤード飛ばしたいゴルファーの苦悩について
17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ひろみです。こんばんは。


日記書いてると、文章を面白くしようと考えるので、脳が回転するのが良く分る。


めんどくさがらずに毎日30分で書いてみよう。


シレンへ>>>


現役有名PKerに混じって、ひろみさんがブログ書いて暴れてたのがまじうけるけどw


なんでうけてんだよ タコwww


暴れてない暴れてない、エミュ住民へのメッセージです!


今日は大競争時代Part3の予定でしたが予定変更です!




エミュ鯖、歴戦各BlogerのROMA鯖参加表明が相次ぐ中


次期ROMA鯖で、人脈なしに公募等で新しくクランをこれから作る!!


なんて方が仮にいたとしたら、それは危篤としか言い様が無い。


過去、エミュ鯖でトップから中位を争ってきた頭目のような方々が


己の仲間を呼び寄せて参戦するのですから・・・・・・・・。




過去敵対で若干面子の入れ替えってのは、少しはあるかもしれませんが


基本的なコアなメンバーってのは、どのクランも変わらないよね。




過去それなりに台頭した頭目が率いるクランでないと、戦力を整えているうちに


鯖の旬が終わってたなんてのは私も経験した事があります。(最悪パターン)





掲題の件ですが


きしりクランがROMAのような良鯖情報を得て、一団を率いて降臨すると


約2ヶ月の黄金パターンあるよね。皆気づいてるよね????


気づいてなかったらピエロだと思うのですが・・・・・・・・





■黄金パターン詳細■


1、きしりクランが鯖開始から独走状態

2、きしりクランが1ヶ月無双、きしり日記でひいき目無しとかいうクラン評価公開

3、きしりクランメンバーが1.5ヶ月の無双に飽きてIN率減少⇒パチ屋新装開店

4、きしりクランメンバーが各自の日記でパチンコで大勝した記事公開

5、約2ヶ月で鯖END






彼らが降臨した鯖ってのは、過去4回程度、私も参加してるはずですが


全てこんな流れだったよ。(Live、Union、Leo、Roma)


Unionは例外だけどね。






私がこんな事を述べるのも恐縮ですが


毎度のように、きしり軍団を走らせたら、彼ら先行逃げ切り馬だからね


最初から相当考えて行動しないとオグリキャップの末脚!みたいな


差込や追込みなんてのは出来ないと思うんです。




そして彼らが飽きてIN少ないと、鯖が終わりに向かうって知ってた?


そんな鯖の空気を感じてるのは私だけなのかな・・・・・・・・・


だから彼らが、やられてすげぇ腹立つ状況作れないと、昨今同様に


ROMAすぐ終わっちゃうと思うんだけどどうだろう・・・・・・・・。






前期のROMAで初めて経験したんだけど、私NOっていうクランにいてね


兵隊としてトリガーのLalaさんに入れて貰ったんだけど、メンバー凄い上手でさ


最初からきしりさんのとこと闘えたんだよね。





私のログイン時間は凄い少なくて、メンバーの方には迷惑かけましたが


鯖開始から対等に彼らと闘えたってのは個人的には非常に面白かったし


彼らと拮抗できたから鯖も長続きしたほうだとおもうんだよね。








ある程度、彼らと敵対する予定の頭目はさ


メンバー集めも大切だけど、クランPKに関する成長過程と


アイテム収集のプライオリティを一考しとかないと、置いてかれちゃう気が・・・


だって、彼らは歴戦のメンバー揃いなんだから、PK調練しなくていいしさ


各自そこそこ装備揃ったら即開戦だよ(笑)








下記は、さしでがましいですが、私から少し知り合いの各頭目へのお手紙です。



■西山へ


前期ROMAではお世話になりました。楽しかったです。


基本メンバーは、Lalaさん、緑、まりあ、太郎等のトリガー主力面子だよね。


30人以上のクラン作ってしまうと、経験上、どんなに西山が優秀でも


多分面倒見切れなくて、自分が嫌になってしまうから気をつけて(笑)


鯖開始初期のストップ・ザ・きしりは、西山クランしか出来ねーだろ・・・・。





■ハンニへ


お久しぶりです。Ash、Leoではお世話になりました。


仕事が若干緩くなったとの事で、復帰されたと聞きました。


Ashのハンニとしげっちが統率した、敵を引き込んでカウンターを狙う


DKスタイルの強さが自分の中には未だイメージとして残っています。


やっぱりしげっちさんいるとナイトラインが引き締まって見えるのは


俺だけなんだろうか・・・・・・後はエースのとうしろう任せか(笑)


ROMAでも宜しくお願いします。





■正義さんへ


面識ありませんが、多分私は正義さんと同じ時期にエミュ鯖へ参入しています。


Ash、Leoと実績のあるクランを造られ、ROMAでもHPで人集めしているので


単独参戦されるのだろうと思います。宜しくお願いします。





■魔王さんへ


最近HP更新されてないんだけど、何してんだろ・・・・・・・・・・・lol




■シレン+ASPメンバーへ


何か俺ら一番弱そうだなWWWWWWWWWWWW


出来るだけIN出来るように頑張りますので、また宜しくねw


前期のROMA楽しかったんだけど、やっぱ私ね


劣勢クランの方が好きみたいだよ(笑)


あははWWWW






■えいぷ、修三、じゅり


今期頼むから参戦してくれ・・・・・・頼む(Д;;;;;;;)





多分ASPいれて全部で5~6の軍団で争う構図だよね。


上手く戦力分散してくれると、ASPもチャンスありそうだが・・・・・・






明日、東京で営業会議とかマジまんどくさいなぁ・・・・アディオス!



























PR
No Name Ninjaにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
わかってるやん!
一番底辺から始めるともう落ちようがないんやで(笑
しれn 2010 . 12 . 16(Thu)02:10:22 編集
無題
底辺から始めて、そこそこ形に出来たのは
シレンの頑張りもあるけど
Faunや月やシンゴのようなコアメンバー
全員で頑張ってきたよね(笑
ほんと怒鳴るの大変だよなlol
hiromi 2010 . 12 . 18(Sat)17:07:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/13 しれn]
[03/13 しれn]
[02/07 hiromi]
[01/29 devi]
[12/23 hiromi]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/03)
(12/07)
(12/11)
(02/01)
(12/05)
P R
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp