忍者ブログ
Lineageと300ヤード飛ばしたいゴルファーの苦悩について
19  18  17  16  15  14 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




パチ屋養分のひろみです。おはようございます。


毎朝を爽やかに迎えておりますが、スロットから負けて帰宅すると


頭の中は、曇り空lol


今日の立ち回りは、よかったのか?自問自答です!


それでは2/26の稼動です・・・・・・・・



先日は、大阪支店スロット部初稼動日の予定でしたが



年度末もあと1ヵ月後ということもあり、仕事の関係で、結局参加したのは



私と後輩のみWWWWWWWWWWWWW






万枚続出中の出玉の好調な天王寺T店まで30分かけて行く予定でしたが



6のつく日は、どの店も高設定イベント開催を謡う日で



T店は200台に400人とか並んでしまうような店なので、朝一抽選で良番取れないと



店移動や朝一から打てずに高設定を掴んだ時の期待値が下がるので



不慣れな土地はやめて、車で移動が楽な江坂近辺で勝負する事に!






丁度、激熱イベントを謡う12時開店の店があり、優先入場券を持っていたので


朝一、東三国のスロ専門店で軽く6据え置き濃厚ジャグラー打ってから


11時半頃、その店へ向かうことにしました。





★東三国B店


■ジャグラー6据え置き狙い


さくっと投資2000円でBIG⇒1時間半で1250枚出して換金。


+20000円(5.5枚交換)


ART機を打つ軍資金を得て予定通りです!






★江坂H店 


■新鬼武者


いつも人少ないのに、新聞チラシ入れたらしくて結構人いるじゃねーかw


秘宝伝座れず、毎々鬼武者に高設定が入る台で勝負する事に。


同時に後輩にも台番指示を行う。




ざっと鬼武者のシマ8台を見渡すと、低確強チェリーからARTに入っていない。


店は6のダラダラ展開を望まず、12時開店で出玉をPRしたいはずなので


設定1,3,5をちりばめている様子。



開始30分で奇数設定っぽいゲーム数上乗せをする台が2台。


1000ゲーム地点で自分と後輩の台も中段ベル1/70で落ちる。



こりゃ5じゃねーのとかうかれる、ぱち屋養分マンひろみWWWWW


高確強チェリー2回引いてART入らず・・・・・・・・・グハWWWWWWWWWW


おいおいおい・・・・・・75%じゃねーのかよWWWW




ベル引き強の設定1か3かよ!!!


それにしてもヒキが弱い・・・・・・・・・・・・・・


設定1か3が濃厚になってくる15時現在、もう少し粘ることにする。


REG2連後の超高確率から弱チェで取り急ぎART1発目⇒単発WWW


高確スイカからもういっちょ!⇒単発



-21000円




うーんWWWWWW


17時、秘宝伝の2000枚出た台が空く・・・・・・・移動を決意


1000ゲーム地点、伝説モードに入ってないのに高確率移行7回


高設定を感じるが、高確率中にチャンス役を引けない展開


210枚のBIG獲得しては、150ゲーム回して追い金後ボーナス獲得の


非常に苦しい展開、頭混乱中。








結局高確率20回以上やったが、一回もレア子役引けずに終わるWWWWWW



ちょWWWWWWWWWWWWWWWW




-48000円




2/26 -69000円の大敗を喫して引退の2文字lol


マジで悲報伝・・・・・・・・・WWWW


やばいだろこれWWWWWW





店移動せず、高設定ジャグラー打ってれば良かったんじゃないって声


本当に多いと思いますが、スロットで喰ってるわけではないので


休日に堅実さを求めておらず、爽快感を求めた結果がこれです!(笑)




やばい、スロ貯金マイナスになってます・・・・w


3月からしっかり収支つけたいと思いますので、皆さん応援してください!




平日会社帰りにジャグラーならいいけど、休日時間ある時ジャグラーって


ゴルフ行った方が何倍も楽しいよwww




あ、最初に座った鬼武者3000枚出てましたlol


なんで俺のときでねーんだよWWWWWWWWWWWW




H店では、鬼武者が出てれば秘法伝座らなかったわけで・・・・・・


鬼武者がすべてでした!




今日は休日7のつく少ない日です!


行ってきます!



ねだるな勝ち取れ!!!!!









PR
No Name Ninjaにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
回収率
世の中には数多のギャンブルがあるけれども
回収率の低いギャンブルをしてる時点で負ける率が高いっす。
しれn 2011 . 03 . 13(Sun)16:57:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/13 しれn]
[03/13 しれn]
[02/07 hiromi]
[01/29 devi]
[12/23 hiromi]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/03)
(12/07)
(12/11)
(02/01)
(12/05)
P R
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp