忍者ブログ
Lineageと300ヤード飛ばしたいゴルファーの苦悩について
1  2  3  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひろみです。


掲題の修正を行いました。


私がエミュをしている時、よく拝見させて頂いているBlogです。


会話した事の無い方が半数いらっしゃいますが、LinkFreeのご様子でしたので


勝手にLinkしています。外せよ!って方いらっしゃいましたらコメントお願いします。

PR
ひろみです。


仕事で医療関係の新規Pjt立ち上げとゴルフに時間が取られるので


Lineageは全くしない日々で、同時にBlogも放置していました。


スカイプも全く起動していないので、Lineageの友人と全く連絡を取っていませんが


ASPメンバーやその他友人は元気なのでしょうか・・・・・w










ゴルフの日記書いても、Lineageの方々にはワケワカメくさいので


削除(´・ω・`)・・・・・・・


Lineage日記も書かないからそのうちBlogも


閉鎖予定(´・ω・`)


年度末で忙しいし(´・ω・`)・・・・・・・


アディオス!







Leo鯖最盛期のBlog戦に参加したかったひろみです。



Leo鯖4期思い出しながら書いてみました。



明日ゴルフラウンドなので、練習行ってきます!アディオス!


ひろみです。

先日夜更かしをして・・・・変な時間に日記更新しています(笑)




掲題の件ですが、個人的にLeo鯖は終わったと思っているので

振り返る意味で書いてみます。




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/13 しれn]
[03/13 しれn]
[02/07 hiromi]
[01/29 devi]
[12/23 hiromi]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/03)
(12/07)
(12/11)
(02/01)
(12/05)
P R
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp